2015年03月04日

ママラッチのヨーコです!

3月になりました☆
受験生のみなさんは、ゴールに向けてラストスパートですね!
応援するご家族のみなさんも疲れはたまっていませんか?
長泉町では町全体で受験生を応援する、カツコン開催中です!
あしたかつを食べて、喫茶でほっとひといき、いかがでしょうか?

今回は『喫茶あしたか』さんの
あしたかギュッ♥バーガー(330円)のご紹介です☆

カツコン参加店舗『喫茶あしたか』さんご紹介♪

喫茶あしたかさんからコメントをいただきました*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。

今回は前回使用したパンとは違う全粒粉のパンを使用しました。
味付けはケチャップ、マスタード、ピクルスを使用し、あしたかつの味を引き立てるように
シンプルな味付けにしました。
また商品名にもこだわりがあり、前回に引き続き「あしたかギュッ♥バーガー」にしました。
あしたかつコンテストは受験生を応援するコンテストであるため、受験生のお母さんが
お子さんをギュッと抱きしめているようなイメージをパンとシールに込めました。
静岡がんセンター内にある当店へは、外来用エレベーターで11階にお越しください!

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○**:.。..。.。o○*:.。..。.。


喫茶あしたかさんは、患者さんや、お見舞のかた以外も利用することができます!
静岡がんセンターは、アート・ガーデンホスピタルとしても有名で
とってもきれいなお庭があります。
子育てママは、お散歩&ランチにお子様と一緒にいかがでしょうか☆


あしたかギュッ♥バーガーを食べて、みんなで受験生を応援しましょう!
カツコンの投票もお願いします☆

喫茶あしたか
長泉町下長窪1007がんセンター内(静岡がんセンターHP)
TEL 055-988-5110
営業時間 7:00~15:00




Posted by ヨーコ at 09:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
page top
削除
カツコン参加店舗『喫茶あしたか』さんご紹介♪
    コメント(0)